合宿免許を上手に利用するには、割引サービスを利用することもお忘れなく。費用に日数もかかってしまう運転免許所得を、楽しくて気楽に取れる合宿免許ですが、学生などに大人気となっています。そして友達と参加する人たちも多く、卒業旅行気分で上手に合宿免許を利用している学生もいると言われています。

合宿免許ではいろいろな割引サービスがありますが、グループ割引はとてもお得です。普通免許コースであれば2人以上で5000円も割引。親友と二人で参加しただけでも割引を利用できます。また5人以上なら一人8000円のお得。グループで5人なら意外と簡単に集まりそうです。

また共通の割引サービスだけでなく、教習所によってそれぞれのキャンペーンを実施しているところもあります。期限があるもので、2万円ものお得になる場合もあるのです。季節的に夏休み、春休みが大人気。しかし冬休みなどは意外とオフとも言われています。そんなときには期間限定のサービスが行われていたりすることも。

また申し込みも早めの申し込みで3000円のサービスや、ウエブからの申し込みで5000円割引なんていうところもあるのです。これらいろいろなサービスを上手に使うと、なんと3万円近くもサービスされることだって可能とのこと。そのためにもいろいろなサービスをまずチェックして、上手にできるだけ多くのサービスを受けるように利用したいものです。